トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 春満開


庭の花々が満開。

e0149840_1053581.jpg


去年は水仙が群生していた根本に
小さなお花を植えてもらって
今年は2段重ねで華やかに。



青英島/鯖トラと白トイプー
[PR]

by brisa_del_mar_7 | 2011-03-31 10:54 | 草花と木

トランスメディア提供アイコン01 多摩川の夕暮れ



本日、
Joey君のお散歩中に、
多摩川にて、
撮った夕焼け。
(iPhone 3GS)

e0149840_21563810.jpg


ズームとかないので
お日様がちっぽけだけど。

ここはちょうど夕日が水面に映るので
好きなスポットの1つです。

青英島/鯖トラと白トイプー へ(Joey 同化/Peace-ke 久々)


[PR]

by brisa_del_mar_7 | 2011-03-08 22:00 | 自然

トランスメディア提供アイコン01 ★ Seven



ただ今、『Seven』 を鑑賞中。



何かずっと画面が暗い。
かなりグロテスクなシーンが…^^;

そして、そして、Brad Pittの滑舌が悪い!(笑)
上のTrailerではまだいいけど、
ところどころ、「※K★S■◇…」としか聞こえない!

お仕事上、セリフの一字一句を確認するのですが、
滑舌悪い人がいると作業負荷がどーんと高くなるわけです。

『Valentine's Day』の時は、Ashton Kutcherの滑舌悪くて
苦労しました。

イケメン系俳優は総じて滑舌が悪いのか?

この映画、前にも観たはずなのですが、あまり内容を覚えていません。
まだ最初の30分しか観ていないので、
まだ引き込まれてないけど、
IMDBではかなり評判が良いみたいなので、
先が楽しみです。

と言いつつ、仕事の進みが遅く、
久々にブログなぞ書いてみてますが…(笑)

明日の夜までに、8割は終わらせたいところです。

※ 下のエントリー、あまりに久々の更新で
間違えてペットネタをこっちに書いちゃった。
ペットネタは「鯖トラと白トイプー」の方で更新中です。



青英島/鯖トラと白トイプー
[PR]

by brisa_del_mar_7 | 2011-03-03 21:38 | 映画

トランスメディア提供アイコン01 ☆ Joey 寝ぼけてます


またまた久々の更新です。

2匹ともちゃんと元気に暮らしています。

ちょっと寝ぼけているので
おマヌケ顔のJoey。

e0149840_11505479.jpg

頭部に微妙に寝グセがついております(笑)

Peace-keの写真はありません。

なぜかと言うと、最近ですね、
ピースケは私の顔を見ると
一目散にスタタタターと逃げるのです(笑)

飼い主の顔を見てそそくさと逃げる。
どういうことかね、ピースケ君?

本当に謎なんです。
特にいじわるしたとか病院に連れて行ったとかないのにぃ…

ちょっと近々、かつぶしで餌付けをして
信頼を取り戻す(?)計画を実行してみる予定。

ちなみに、新しいにゃんこの検討は、
母の相続など諸々の手続きが落ち着いたら
再開することにしました。
3月の終わりくらいかな?

乞うご期待!


青英島/鯖トラと白トイプー
[PR]

by brisa_del_mar_7 | 2011-03-01 12:03 |