トランスメディア提供アイコン01 ★ Seven



ただ今、『Seven』 を鑑賞中。



何かずっと画面が暗い。
かなりグロテスクなシーンが…^^;

そして、そして、Brad Pittの滑舌が悪い!(笑)
上のTrailerではまだいいけど、
ところどころ、「※K★S■◇…」としか聞こえない!

お仕事上、セリフの一字一句を確認するのですが、
滑舌悪い人がいると作業負荷がどーんと高くなるわけです。

『Valentine's Day』の時は、Ashton Kutcherの滑舌悪くて
苦労しました。

イケメン系俳優は総じて滑舌が悪いのか?

この映画、前にも観たはずなのですが、あまり内容を覚えていません。
まだ最初の30分しか観ていないので、
まだ引き込まれてないけど、
IMDBではかなり評判が良いみたいなので、
先が楽しみです。

と言いつつ、仕事の進みが遅く、
久々にブログなぞ書いてみてますが…(笑)

明日の夜までに、8割は終わらせたいところです。

※ 下のエントリー、あまりに久々の更新で
間違えてペットネタをこっちに書いちゃった。
ペットネタは「鯖トラと白トイプー」の方で更新中です。



青英島/鯖トラと白トイプー
[PR]

by brisa_del_mar_7 | 2011-03-03 21:38 | 映画

<< 多摩川の夕暮れ ☆ Joey 寝ぼけてます >>