人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 もう1匹。。。


にゃー(チャトラ)が数年前に他界し、母が今年他界し、
少し寂しくなったaqua家。
(と言っても、人間3+犬1+猫1の5個体暮らしだけどね…(^-^;
昔はこれにプラス祖母&にゃー&母の8個体暮らし!
あ、今は金魚も1匹いるから現状6個体暮らしだわ)

そろそろ新しいメンバーを追加しようかと画策中。

人間を追加するのはもろもろの事情により不可能で、
犬を追加するのはちょっと世話が大変。
(散歩担当のaqua父は70歳を超えているので、2匹同時散歩は難しいかと)。
となると、ここはやはり猫?

ということで、ネットで猫ちゃんの里親募集サイトなどをチェックしてみました。

★ CATNAP小さな命を救うネットワーク:チロル君

★ 東京キャットガーディアン

うー、かわい過ぎるー。
今すぐ家に迎えたい子たちの山。

ただ、前述のとおり、我が家には先住の猫&犬がいるので、
相性がちょっと心配かな…。
おそらくジョーイは、「うっひょー!一緒にあっそぼー!」と、ピースケ相手には
泡となって散った夢を実現するべく超ウェルカムモードになると思われるけど、
ピースケが問題…。
意外に気弱で怖がりなので、思わず「やられる前にこっちから!」
と猫パンチが出ちゃうみたいなのです。
でも、子猫なら怖くないから、大丈夫かな?



青英島/鯖トラと白トイプー

by brisa_del_mar_7 | 2010-12-16 15:29

<< 夢は膨らむいっぽう・・・ どぜうを食す Part1 >>